2ntブログ

ロリ顔ギャル特集

ロリ顔なギャルを集めてみました!!
ロリ顔ギャル特集 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ロリ顔 琥珀うたギャル関連の情報収集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリ顔 琥珀うたギャル関連の情報収集

ロリ顔 琥珀うたギャルがちょっと気になっています。

さくら(18)
黒髪でロリ顔なのに、とてつもなく大きいおっぱいを持つロリビッチJKさくらチャン。清楚なセーラー服を着ているにも関わらず、男を誘惑して手玉に取ってしまいます。さくらチャンの誘う淫語とムチムチのカラダでボクはもうイっちゃいそうですっ!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


さくらひかる LITTLE LOVERS
バスト90センチのナイスボディでロリ顔が魅力のさくらひかるちゃん!“SEXがこんなに気持ちイイって初めて知りました”ただ一度だけの約束…。最初で最後の作品が登場です。

作品情報

タイトルさくらひかる LITTLE LOVERS
出演者さくらひかる
作品番号shy-0382
メーカーSHY企画
レーベルシャイ企画
配信開始日2012年05月17日
カテゴリ女優




[ 2012/11/19 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL