2ntブログ

ロリ顔ギャル特集

ロリ顔なギャルを集めてみました!!
ロリ顔ギャル特集 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ロリ顔 ギャルの比較・口コミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリ顔 ギャルの比較・口コミ

素人コギャルズ MANIAX 20
ガングロムチムチの極上ギャルが、淫らな本能を曝け出してウテウテ連発!大人気ギャル好き要チェキのシリーズ「素人コギャルズMANIAX」第20弾!パツキン、テカリ黒肌、コギャルの夏到来!過激なギャルファッションに絶品ボディ、エロカワコギャルたちのリアルSEXライフを完全REC!!脅威の規格外Gカップギャルに、平成生まれのロリ顔ギャル、アナルSEX大好きギャルまで、激エロセックスの連続!!

潜入ガールズバー!!モテギャルナンパ
今話題のガールズバーに通い続けて、店員を脱がす!敏腕スカウトマンの実録ドキュメント。さやか嬢は巨乳、ロリ顔の逸材でシャイカー振る姿も板に付いているバーテン嬢。初めてのAV撮影ではカラダを震わせながらもイキまくり、デカチンに驚きながらも丁寧なフェラでおかえしする!!

素人ギャル生中出し2 NAO
ちびっ子ボディに爆裂オッパイ搭載型ギャル!今回は100センチHカップを揉みしごき、吸い尽くし、揺らしまくり、挟まれて爆乳堪能!おマンコも突けば突く程ヒダが絡んじゃう名器!ジュッポジュポ突いてマン汁垂れ流しエロマンコをビクンビクン痙攣イカせ!全編オッパイ中心!ボリューム満点、画面一杯一杯まで覆い尽くすオッパイ祭り!ロリ顔ロリ声が騎乗位でプルンプルン踊っちゃう絶頂発射!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


ニッポンのビーチ2009夏~中国編&四国編~
地元ビキニギャルが地元ビーチの魅力を案内する、地域密着エロ型バラエティ。中国・四国編です。岡山を案内してくれたのは倖田○未激似!?まやさん(22)。エロかわボディは敏感ボディ?大きなお乳を揺らして濃厚エッチ!高知を案内してくれたのは、もえさん(21)。100点満点のロリ顔+巨乳のお嬢さんです。幼い顔しててもエッチは大胆!中四国はおっぱいの名産地なんでしょうか?

作品情報

タイトルニッポンのビーチ2009夏~中国編&四国編~
出演者まや,もえ
作品番号sodcreate-0856
メーカーソフト・オン・デマンド
レーベルSODクリエイト
配信開始日2010年09月07日
カテゴリ企画



人妻倶楽部 あいださくら 妻はロリ顔純情奥さん-【電子書籍】
価格: 600円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
貴方は20歳も年下の女性と新婚生活を送っている。初々しすぎる妻をもっと「俺色に染めたい」と思う貴方。従順な妻に貴方はどんな手ほどきをする!?貴方はビデオカメラで妻をプライベード撮影して…<BR>人妻だからこそ醸し出す妖艶な色気…貪欲な身体は火照りっぱなし!!<BR>■あいだ さくら プロフィール<BR>生年月日:1991年4月8日<BR>身長:T162<BR>サイズ:B83・W58・H85<BR>出身地:東京都<BR>血液型:B型<BR>趣味:音楽鑑賞、読書<BR>特技:英会話画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない
Supported by 楽天ウェブサービス



Brown×Gold makeup using the"KATE real create eyes"-ブスを誤魔化すアイメイク-


吉田ユウ、ロリータフェイスが艶やかな大人の女性に変ぼう!? - マイナビニュース

マイナビニュース

吉田ユウ、ロリータフェイスが艶やかな大人の女性に変ぼう!?
マイナビニュース
現在27歳ながら、ロリータフェイスは健在で、今回は彼女の可愛らしい表情が妖艶な大人な顔や仕草を見せるなど、見どころ満載の内容となっている。 オープニングでは彼氏と思われる男性と出会うところからスタート。そこから次第に吉田のセクシーショットが披露されていくという ...


永作博美、初共演の石橋蓮司は「顔が怖いけどお茶目の方です」 - マイナビニュース

マイナビニュース

永作博美、初共演の石橋蓮司は「顔が怖いけどお茶目の方です」
マイナビニュース
初共演となった石橋について「蓮司さんはこういう顔をしているし、怒られたらどうしようと思いましたが、現場に入ったら色んな方を笑わせていてお茶目な方でしたよ」と明かすと、石橋も「皆さんとは顔も合わせたことがなく、自分以外は変な人が集まったな~と思いましたが、日数が ...

and more »
[ 2013/11/16 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL