2ntブログ

ロリ顔ギャル特集

ロリ顔なギャルを集めてみました!!
ロリ顔ギャル特集 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ロリ顔の情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリ顔の情報

独占! 初撮り! こんなロリ顔なのにKカップ! お菓子系超乳少女! りこ 20才 115センチ / BomBom Cherry
胸元はしっかりボタンが留まっていたのですが、だからこそなのか、コートの襟元から下の異様な出っぱりは余計に強調され目立っていました。彼女は地方都市の小さな町で暮らしています。あどけない顔立ちとは不釣り合いなKカップの超乳は、地元でひそかな評判らしいです。こういう女の子を口説き、出演してもらうのが、ボンボンチェリーの他社にはみられない大きな特徴であります。


デカパイ&美乳美少女2 かおり18才&れいか18才
タイプ違いの二人の美少女…【かおり18才】ロリ顔なのに、ゆれるゆれるFカップ。美乳で巨乳でワンダホー!!吸った揉んだでいかせてやるぜ。おっぱいでどんなことができるかなぁ…【れいか18才】キュートで美乳なれいかちゃん。顔に似合わず、淫乱度は熟女顔負け!!おつゆもいっぱい出ちゃったねぇ。

作品情報

タイトルデカパイ&美乳美少女2 かおり18才&れいか18才
出演者かおり,れいか
作品番号nexus-0041
メーカーNEXUS
レーベルネクサス
配信開始日2012年08月14日
カテゴリ盗撮






[ 2016/08/13 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL