2ntブログ

ロリ顔ギャル特集

ロリ顔なギャルを集めてみました!!
ロリ顔ギャル特集 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ロリ顔を調べました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリ顔を調べました

激カワ!!ナンパ ロリ顔ちびっ子美少女
アカン!アカンわ!これめっちゃ見たなり過ぎて財布の紐が緩むパターンやな!アカン!可愛過ぎる!ヌケ過ぎるわマジ!どうみても、JCレベルにしか見えんやん!!!ヤバいヤツやこれは!なんや!このロリ顔フェロモン娘!笑!柔らかそうなお肌!ぽよぽよやがな!触り心地いいに決まってるがな~も~あ~たまらん!!!そんで何?ゲレンデナンパして即ダブるフェラ!そして3P!?あ~~たまらん!モデル並みのルックスギャルが、マングリファックであられもない姿晒しとるがな~!もうだめや!お会計何処?…そんな作品です。【※画像・音声に多少の乱れがあります】


ロリ性体 幼い女の子と自宅で二人きりになれたら…
ネットで知り合ったロリ顔の女子○生4名をお金と巧みな言葉で自宅へ誘い込み、淫らな行為を繰り返す男たち…。アイドル級のフェイスに超華奢なカラダの子や、幼さの残る顔とは逆に巨乳の子まで。恥ずかしい格好に着替えさせられ、男の激しい責めに潮を撒き散らし絶頂、喉の奥までイラマチオして涎まみれでフェラさせられ、最後は中出しさせられてしまうロリ学生達…。

作品情報

タイトルロリ性体 幼い女の子と自宅で二人きりになれたら…
出演者みい,あい,さやか,あき
作品番号lotus-0086
メーカーロータス
レーベルLOTUS
配信開始日2011年05月18日
カテゴリロリ系






[ 2016/11/11 06:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL